メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2024-01-01から1年間の記事一覧

好きな音ゲー発表ドラゴンがポラリコのレビューしていきます♪

どうも、メメント・オレです。 皆さんは『ポラリスコード』というゲームセンターで出来る最新の音ゲーをご存知でしょうか。私は普段から時間が空いたら音ゲーしにゲーセンに通っている音ゲー好きなアラサー民です。 今日は、そんな最新機種のポラリコ(公式…

《ねんどろいどレビュー》Rellaミクさん&桜ミクさん2330をお迎えしたよ♪

どうも、めめです。 4月は桜の季節ですね。 てなもんで、、桜ミクさんのレビューをしていきます。 パッケージはこんな感じ 撮影タイム♪ 桜ミクさん2024(ねんどろいど型式2330) ねんどろいどどーる 桜ミク 二人で撮影~ あとがき パッケージはこんな感じ 桜…

ミクフェス2024行ってきたぞい!‐片手ペンラの想いはミクさんに届いたのか…

どうも、めめです。 ようやくミクフェスの振り返り記事に取り掛かることができます♪ では、どうぞ~ 公式サイトは以下になります。 メインビジュアルのミクさんの美しさもさることながらメインビジュアル背景も物凄いアグレッシブな感じで好きです♪ mikufes2…

いつでもカエドキプログラムを利用してみた!LINEMO契約したぞい。

どうも、メメント・オレです。 突然ですが、皆さんは今持っている携帯を買い替えたい時ってどんな時ですか。 オレは最近の悩みで、iPhone13miniを充電ケーブルに接続しても接続がうまくいかなくなっていました… そんなとき、現在のahamoの契約日数を調べたら…

【婚活記録】ミューコネクトで活動してきたが、退会した話。

どうも、メメント・オレです。 皆さんは結婚願望ってありますか? 私はあります。というよりも子供がほしいので必然的にそうなります。 最近は姪の成長が主な生き甲斐でもあります。 そんな中、私はこちらの結婚相談所に入会してました。期間は6ヶ月。 今日…

メルカリで専用ページ作ったら 変なやつに粘着された話。

みんな、メルカリやってる?(謎のゲーム感) まぁたしかに売買はゲームみたいなもんだけど。 今日はそんなメルカリで面白いことがあったから記事にしていくね♪ 概要 購入者の言い分 メルカリからの回答 キャンセル成立! 取引する際は証拠を残そう あとがき…

ファイナルファンタジーVII リバース スタティックアーツ セフィロス Review

どうも、メメント・オレです。 季節は弥生中旬。いかかがお過ごしでしょうか。 マルハラを多用するアラサーおつ。 そいで、今日はセフィロスのフィギュアレビューをしたいと思います(唐突) 購入場所は以下リンクより。 www.lawson.co.jp せっかちな奴は嫌…

コスプレ&痛板フェスに初参戦してきた‼@猪苗代スキー場

どうも、メメント・オレだ。 早速だが、みんなは、こういうイベントがあるのを知ってるかい? View this post on Instagram A post shared by 絶景・猪苗代スキー場 (@inawashiro_ski) www.instagram.com そう!雪山でコスプレして滑ったり、痛板を滑るのを…

ARTOFMIKU行ってきた!!話題のアートに触れてみませんか?

どうも、めめです。 今日は渋谷パルコで開催されている『ARTOFMIKU』を見に行ってきたので感想を綴っていきますねー miku-art.com イベント会場までの道中 展示見ていくよー 『LUKA'S changing room』『MIKU'S changing room』 『初音ミクと仲間』 『あの日…

初めてのスノボー痛板制作【25時ナイトコードで。】

どうも、めめです。 自分はボカロのグッズ収集以外にも冬の趣味でスノボーをしたりしてます。 ところで、みなさんはゲレンデで痛板をみたことはありますか? おそらく、結構な割合でいる方が多いと思います。 今日はそんな痛板制作初心者のめめが制作してい…

セカライ3rd行ってきたぞい!

どうも、めめです。 1/27は幕張メッセでプロジェクトセカイのライブが通称『セカライ』行われるので、行ってきました。遅ればせながら、ブログに推し活をまとめていきます。 会場入口まで♪ いざ、入場! 待機エリアにて 公式物販エリア 雪ミクスカイタウンブ…

16周年ばかり注目してない?良いフィギュアは…時代を感じさせないよ【初音ミク 15th Anniversary Ver.レビュー】

どうも、めめ=めぐりーねです。 ミクさん関連の記事を書くときはこちらのペンネームを使って、今度からは書いていきます。 さて、今日紹介するフィギュアは、いちごみくさんです!!! www.goodsmile.info 購入経緯 箱周り 開封の儀 写真撮影 あとがき 購入…

メメント・オレの山林開拓記録34~36日目-今年は辰年、飛翔したい!

どうも、明けましておめでとうござます。 2024年初投稿のブログを書くメメント・オレです。 そして、今年も我が山に行くことができたのでその体験を綴っていきます。 クソなが長文&情報過多になると思いますが、宜しくです。 サムネイルはCANVAや「いらすと…