メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録8日目

どうも、メメント・オレです。 エアコンをかけ始める季節になるとなぜか風邪っぽくなるとです。 (ヒロシ風漫談)それでは山林開拓初めて車中泊後編をお届けしていきます。 雑然とした車内と暗闇 VAIO起動ヨシッ ナットまとめの知恵とコメリで調達 地面に竹…

METROCK 2022を山林で視聴して新宝島が見えた話

どうも、Spotifyのお気に入り数は6850を超えてきました。 音楽鑑賞が趣味のメメント・オレだ。前回は山林で車中泊するところまで言ったと思うが、後半を語る前に語りたいことがあったから記事を書いていくぜ。それがこのメトロック2022だ。metrock.jpドコモ…

メメント・オレの山林開拓記録7日目

どうも、メメント・オレです。 今日の山林開拓は泊まることにしました。 ではレッツ山遊び! とりまコメリで購入したもの 積載風景 セブンで飯購入 竹を横で縛る きのこ初発見 頂上付近のインスタントセメント整地 泥除落とし用のマット設置 3時のおやつはレ…

メメント・オレの山林開拓記録6日目

肩こりやゲームによる指の疲れを癒やしたい。 どうも、メメント・オレです。この日の天気はほぼ晴れですが、オレは雨男。 最後まで乞うご期待。 コメリで色々調達 現地到着そして頂上の池 ゴミ回収 新たな挑戦、竹の橋DIY 道路に続く道の雑草を抜く たけのこ…

【SAOAL】ついにストーリーモードクリア!

夜中にゲームをして眠気のツケがあとからくる。 どうも、メメント・オレです。今日は1年越しにクリアをした 『SWORD ART ONLINE Alicization Lycoris』をレビューしていきたいと思う。 (言い方はアリリコで言う場合もあります。その場の雰囲気で)最初にな…

メメント・オレの山林開拓記録5日目

どうも、無駄な手数が多いことを気づきつつも努力をしないメメント・オレです。山林開拓、今日もしていくぞい! って感じですが、、親から軽自動車を借りられないくなりつつあります。 理由としては、家で使う機会が増えるから。 実家は妹の赤ちゃんが生まれ…

メメント・オレの山林開拓記録4日目

4日目の天気模様は午後にパラパラ雨が降るみたいですが、オレは雨男。 おそらく砂漠にいけば重宝されるかもしれません。 どうも、定時退社成功したメメント・オレです。最初に言っておくが、今日はポータブル電源の出番は一切ありませんでした。 ただでさえ…