メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離とこれからの生活についてwith呑みながら

どうも、メメント・オレです。久しぶりに時間が空いたのでのnoteりますか…(この造語、流行ってほしいぜ!) ※noteから記事を再掲したものなのでこのようになってます今日は断捨離を進めました。例えば、要らない封筒とか就活でもらった企業のパンフレットを…

「フクロウカフェ」で癒やし体験してきた!

どうも、最近のどごし!ZEROを勢いで2本飲んでしまうメメント・オレです。 皆さんは動物はお好きですか?私は好きです。人間よりも!素直ですからね。 ハリーポッター愛読していたので、ふくろうはそもそも好き。 相変わらず人間嫌いなオレはほっといて、前…

鎌倉のウォーキングコンに参加してみた!

どうも、最近は23〜24時あたりからブログを書くことが多いメメント・オレです。 理由としては、酒のんで、寝てしまって起きるのがこの時間だから。今回は以前、noteで予告した街コン(趣味コン)の様子をレポしていきます。 note.com なぜ、ウォーキングコン…

とある結婚相談所に行ってきた話

床暖な家に住みたいメメント・オレです。今回は数ヶ月前に行った結婚相談所について、語りたいことがあったのでnoteに書いていきます。 経緯 カウンセリング あとがき 経緯 色々とネットで検索して、良さそうっと思って、神楽坂まで出向きました。初めて訪れ…

SAOIFにハマってしまった……

どうも、少しけだるげなメメント・オレです。 ちょっと気分を変えようかと思い、スマホのMMORPGに手を出してみたところ、ハマっています! そのゲームの名は……『ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター』略称はSAOIF,アイエフ、イフ?です。 sao…