メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

断捨離とこれからの生活についてwith呑みながら

どうも、メメント・オレです。

久しぶりに時間が空いたのでのnoteりますか…(この造語、流行ってほしいぜ!)
※noteから記事を再掲したものなのでこのようになってます

今日は断捨離を進めました。例えば、要らない封筒とか就活でもらった企業のパンフレットを全てシュレッダーにかけたぜ。

現状の生活環境について

実家ぐらし且つ妹はどこかに飛び出したので今は空いていた部屋にiMacを置いて、基本、執筆の作業部屋にしてます。今日は自分の部屋を整理していたので以前買ったゲーミングPCから書いてます。

部屋のサイスは4畳半が2つ。まぁ、友達がいないオレがいうのもなんですが、タペストリーとかぬいぐるみとか飾っていて、友達を呼べる部屋ではないです(笑)キレイにはしてるので問題はないですが風景的に?オタクじゃないとキツイかも。

今後の生活について

フルタイムで倉庫で8時間ぐらい働く生活。今のコロナでも仕事が全く途絶えることはないので、そこは嬉しい。でも、結構ワンオペになることもあるので、今年の4月に新入社員が来てどう変わるかって感じ。ドライバーやイレギュラー対応あったときは毎回辞めたくなるわ~って思う。

そもそも倉庫ってコツコツできる人集合!って広告よくみるけど、我が強い性格のほうが倉庫作業は向いてる説あるよね。

こんなルーチンワークしてたら、せめて家帰ってきてからは充実したい。でも、新しいことにためらいがちなオレ氏。

そんでもって、ちょっくらアマゾンでps4セールしてたんで、購入!
ゲームブログ書きたい…oculusのソフトもまだクリアしてないし。うまく作業環境を整えられてねえぜ!時間がうまく作れん、暖簾に腕押し状態。

まぁ、今日も一日がんばるぞい

f:id:mementoore:20211212205021j:plain

あとがき

以前から見かけていた#呑みながら書きました

というこのタグしゅき( ˘ω˘ )スヤァ…

今日はサントリーハイボール9%と宝酒造 極上レモンサワー 丸おろしレモン7% とデザートにハーゲンのマカダミアナッツ...味的には後者のレモンサワー推し。お酒が強くて良いことは全くないです。アル中なって判別なくしたくはないし。むしろ、私は飲みません!っとちゃんと宣言している人の方が強い。自分がある人うらやましい。

おごってくれる人募集~(オゴラレレイヤー感)