メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南町田グランベリーパークに行ってきた!【後編】

どうも、過酷な執筆活動を強いられてるメメント・オレです。 「南町田グランベリーパークに行ってきた!前編」はお楽しみいただけたでしょうか。まだ読んでいない方は下のブログカードからどうぞ!後編はスヌーピーミュージアムの様子とそこで行われたワーク…

南町田グランベリーパークに行ってきた!【前編】

どうも、スノボーの日帰りで筋肉痛なメメント・オレです。 2020年2月16日、前から訪れてみたかった南町田グランベリーパークにようやく行くことができました!敷地面積約8万3,000平方メートル、テナント数200超え、開業から2週間を待たずして100万人を導入!…

【スノーボード】ミステリーツアー行ってみた!

どうも、メメント・オレ です。 皆さんはウィンタースポーツと言えば、何を思い浮かべますが? 私は断然スノボーです!!! ということで、2020年1月末にスノーボードに行ってきました! 今回はミステリーツアーに初めて参加してきました。 そんな、冬のアク…

のどごし好きならMy KIRIN Plus登録したほうがお得!

どうも、メメント・オレ です。 私はとにかくお酒をよく呑みます。 無駄にコンビニで消費することが多い。 オレ「飲むも人生、飲まないも人生。」 ハトさん「ふーん」 そこで、ふと、父親が好きなキリン「のどごし ZERO」に付いてる例のシールが気になりまし…

【JAEPO2020】一人でも楽しめる国内最大規模のアミューズメントイベント!

どうも、メメント・オレ です。 皆さんはJAEPO(ジャパン アミューズメント エキスポ)というイベントを知っていますか?私もpeatix経由で土日休みを有意義に使おうと躍起になって探していたら、このイベントを偶然発見しました! www.jaepo.jp 幕張メッセで…

ナノブロックでリゼロのキャラクターを作ってみた!

どうも、メメント・オレ です。 直近のコミケC97に行った際に、リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)のレムとラムを極小レゴ(ナノブロック)で表現できるホビーを購入しました。まあまあ、時間立ちましたが、ようやくブログに掲載。 今日はそんな制作過程…

スピリタスを呑んだ話。

皆さんは「スピリタス」というお酒を知っていますか?お酒呑んだことある人なら一度は聞いたことのある世界一アルコール度数の高いお酒。スピリタス [ ウォッカ 500ml ]ポルモス ワルシャワAmazonAmazonでの評価は意外にも高いのには驚き。 みんな、飲兵衛や…