メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリで自分の価値を見出した嬉しさが半端ないって

※この記事は以前noteに投稿したものを再掲、再構成したものになります。 自分はあまり肯定感を感じたことがない。 理由は簡単で成功体験が少ないからである。そんなネガティブな日常を送っていた時、家にあるものを売って断捨離しようと考えた。今まではBOOK…

ネパール人の陽気さを見習いたい

私の現在の職業は物流倉庫での作業員です。 メインのお仕事は商品仕分けや検品業務及び雑務。環境は特殊で冷凍倉庫と呼ばれるところで働いています。まぁ、アルバイトしてはよく大手サイトで募集されてる職種の一つだと思います。場所によっては特殊勤務手当…

Amazonアソシエイトの審査に受かる方法(オレ調べ)

どうも、メメント・オレです。 先日、合格したGoogleアドセンスの記事に続いて、もしかしたら受かるかなぁって思って、審査受けたらこちらも合格しました! 目的としてはnoteでAmazonのリンクを貼ってる方がたくさんいるので、自分もやってみたいなぁって思…

進撃の巨人読書会

※この投稿はネタバレを含みます。 読む方はご注意を。《心臓を捧げる覚悟のある方だけ、読んでくださいませ》遡ること、令和元年8月31日。アニメを見ていたら唐突に進撃の巨人を読みたくなりまして、AmazonのKindleで購入。 1冊454円×29冊、お会計は約13,000…