メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF7R-11】神羅ビル潜入-後編

パテックスを肩と腰に張りながら執筆作業してますです。どうも、メメント・オレです。一日3記事目、おつかれ、σ(゚∀゚ )オレ この顔文字も死語かなぁ(笑) まぁ、好きなんだけどね。では後編をどうぞ~ メモリアルフロアはエゴ 61F-ビジュアルフロアは一番凄か…

【FF7R-10】神羅ビル潜入-前編

このサムネを見るためにゲームをし続けた気がする。 そう言っても過言ではない。どうも、メメント・オレです。いよいよ敵のアジトに乗り込みましたね! この調子で突き進むぜ! 正攻法で乗り込む? いざ神羅ビル内部へ エレベーターで閑話休題 サドスティッ…

【FF7R-09】catastrophe or bullet?

おいよいよ、2,020年8月最後の日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?前回はようやく高い壁を突破したとこで終わりましたね。 そして、今回は3回に分けて投稿をしますよ~ 理由は画像が多すぎて分割しないとやばい。それではチャプター15のプレイ日記を書い…

とある転売屋抗争に勝利?した話

どうも、メメント・オレです。今日は一段と暑かった。 仕事のやる気も削いでしまいますよね。 やることが増えてはいく中でちょっと良いことがありました。なんと、「Nintendo Switch」あつ森セット当たった! まさか、早速、起動す当たらぬとは思っても見な…

【FF7R-08】過去は振り返っても戻ってこない

PC版spotifyの無料期間が切れました。 30日間はお預けですね、、 どうも、メメント・オレです。早速ですが、今回はChapter14 希望を求めてをプレイしてきたので振り返っていきます。mementoore.hatenablog.com 真夜中のエアリス実家で密♡ 上に行くための準備…

【FF7R-07】メンタルメルトダウン

扇風機 かけてもとても 暑い夏どうも、メメント・オレです。前回はChapter12 アバランチの死闘をクリアしましたね。 今回はChapter13 崩壊した世界をお届けしていきます~ 嗚呼、ミッドガル…… お父さんの鏡 彼女の正体 悪党の巣窟のポップアート 隠し通路へ…

ポケットチェンジ使ってみた!外国のお金を両替!

昼かと思ってたらもう17時ですね。こんばんわ、メメント・オレです。皆さんは海外で使用したコインなどはどうしていますか? 私も中学や高校の頃ホームステイした時以来、ずっと保管していました。 でも、消費が多いのでお金が乏しくなってきよ~今日はそれ…

【FF7R-06】炎と夜景と友情

雑務&激務を終え、三連休を獲得しました。どうも、メメント・オレです。 今日はストップウォッチで時間を計りつつゲームさながらの緊張感をもってブログを書いていきます笑mementoore.hatenablog.com いざ、七番支柱プレートへ! 空から降ってきた太っちょ …

オタクが薦める最近購入した無印良品

熱く何もやる気が出ない。 でも、ブログをかいているのなんでだろう。 どうも、メメント・オレです。今日は先日購入した無印良品のアイテムを紹介していきます。 おなじみのコロコロクリーナー ポリプロピレンカードホルダー A4サイズ・100ポケット ポ…

【FF7R-05】仄暗いホームの底から

日曜出勤を終え、帰宅後のゲームブログ。こんばんわ、メメント・オレです。前回の欲望の街はいかがでしょうか?欲があまりない人間なので、来世にはコルネオのような生き方をしてみたいもんですね(笑) まぁ、ブログ=派手とはあまり結びつかないかも?それ…

【SAOAL-02】メディナ、良い奴だったよ

今日は一日に2記事投稿ですね。夕飯に缶ビールを呑みましたが、なんとか起きてます。 寝るのが勿体ない。それでは、アリリコのプレイ日記を書いていきます。mementoore.hatenablog.com モブキャラがタイプ。 そして、致命的なバグを発見。 アニメそのまんま…

【デススト02】お~い、誰かいるか~

部屋の気温が暑い、、どうもメメント・オレです。 クーラーつけなきゃオワコン。今日は4月に遊んでから全く手を付けていなかったデスストのプレイ日記をひたすらに書いていきます。 逆に、よく手を付けたなっと褒めてもらいたい。mementoore.hatenablog.com …