メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

【FF7R-09】catastrophe or bullet?

おいよいよ、2,020年8月最後の日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前回はようやく高い壁を突破したとこで終わりましたね。
そして、今回は3回に分けて投稿をしますよ~
理由は画像が多すぎて分割しないとやばい。

それではチャプター15のプレイ日記を書いてくぜ!

mementoore.hatenablog.com

落日の街

f:id:mementoore:20200831113414p:plain

ワイヤーガンで壁をよじ登ると、そこには、世紀末のような光景が広がっていた。そりゃぁ、犬もしょげるワン。

f:id:mementoore:20200831115358p:plain

綺麗な夕焼け~
っと言いたいところだが、現実世界だったら撮ってる場合じゃないよね。

f:id:mementoore:20200831115651p:plain

この眼に焼き付けたぜ…
敵はオレが討ってやる!

FFの手を抜かないギミック

ワイヤーガンが欲しくなりますよね~(・∀・)
でも、ヤフー知恵袋にはこんな回答がありました(笑)

フックショット(エイダが使ってるやつ)は物理的につくれるんですか?つ... - Yahoo!知恵袋


命綱なしで渡るほどの度胸のある人間になりたい。
ふとそんなことを想ってしまいましたね。

お前がいないとドラマが起きないぜ!

ヘリガンナーと対峙して絶体絶命?

f:id:mementoore:20200831121143p:plain

どんな困難も我らがヒーロー
色黒バレット様が解決だぜ!

f:id:mementoore:20200831122612p:plain

ッと思っていたのか?
敵が自爆装置を起動しやがった。

f:id:mementoore:20200831122735p:plain
f:id:mementoore:20200831122935p:plain

やばいよ×2(出川感)

f:id:mementoore:20200831122827p:plain

真のヒーローはいつでも冷静(腋フェチ)

f:id:mementoore:20200831123050p:plain

私も頑張るよ!
ファイト一発!!

f:id:mementoore:20200831123150p:plain

面白いのが撮れた(笑)
無事でなによりです。

f:id:mementoore:20200831123306p:plain

映画のパッケージに採用されそうな一枚。
ラッパ風バレットwith tifa cloud

あとがき

このあとは神羅ビルに潜入します。

午前中はずっとPS4shareなどで動画の切り抜きをしていました~
意外と大変な作業なんですよ?
画像の選別だけで80枚ぐらい…

正直、このぐらいの記事がサッと読みやすいかなぁって感じています。
起承転結。

mementoore.hatenablog.com