メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの映画レビュー『怪物』

どうも、メメント・オレです。 今日は映画館に行く理由ができたので6兆年ぶりに映画館に行ってきました! 観た映画は『怪物』 gaga.ne.jp 事前情報は瑛太が出るってことだけとそのインパクトのあるタイトル名に惹かれました。なんでこの映画にしたのかという…

セカイシンフォニー2023がヤバかった!

どうも、メメント・オレです。 みんなはオーケストラを聴く機会って人生でどれぐらいありましたか? オレは人生でライブ観覧する経験はいくつかあったんだが、オーケストラというものは全く聴いてこなかった。聴いてもSpotifyやテレビで流れる大晦日の第九な…

【ワンダーランドのセカイver】ミクさんお出迎え♪

どうも、メメント・オレです。 佐川から見知らぬブツが届いたので、何かとおもって開けてみたら… グッドスマイルで注文したねんどろいどではないか!!! 早速開けてみよう。 開封の儀 撮影してみた あとがき 開封の儀 じゃっじゃーん。可愛いわ。ちなみに時…

【プロセカ】クリエイターズフェスタ2023行ってきたぜ!

秋葉は闇鍋の如くオタクの巣窟。 どうも、たぶんオタクなメメント・オレです。 6/3と6/4はプロセカ住民にとっての一大イベント「クリエイターズフェスタ」がある日なんです!!! 公式サイト↓↓を要約すると、ファンとクリエイター繋がって盛り上がろうぜって…