メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【初音ミク】恋は戦争Refine Ver.レビューしたよ!

どうも、今日はなんかアプトプットしたい日なので、フィギュアカテゴリー2記事目ですね。 皆さんは『恋は戦争』というボカロ曲をご存知ですか? オレはプロセカの収録曲になったことで、初めて知りました。でも、曲調的にすぐにsupercell(ryo)さんの曲だと分…

ヴァンパイアみくさんの虜になりました♥

どうも、メメント・オレです。 マジミラ2023で売り切れで購入しそこねた商品ポッパレのヴァンパイアみくさん。 グッスマで販売されていたので即購入しました。ようやく場所が確保できたのでレビューしていこうと思います。 www.goodsmile.info 開封の儀 撮影…

バイク王VSバイクワン…バイクを売ってみた結果!

どうも、メメント・オレです。 久々にバイク記事でも書こうかと思います。と言っても、一つしか書いてませんが(笑) 8月9日、おれは事故に遭いました。 今日はそんな起こった経緯とそれに伴いバイクを売ったお話をしていきます。 ※この記事では足の怪我など…

ミクシンフォニー2023観てきたぞい!in パシフィコ横浜

どうも、メメント・オレです。 先日の10月14日はかねてより待ち望んでいたミクシンフォニーの開催日です♪ セカイシンフォニーとは一味違うオーケストラの様子を俺なりにまとめて、お伝えできればと思います。曲の感想というよりは辿ってきたことを書くって感…

芸術の秋はねんどろいどを鑑賞しよう‼

どうも、もう10月ですね。 先月、衝動買いをしたものねんどろいどがいくつかあるので、レビューしていきたいと思います。 開封… 鑑賞タイム♪ あとがき #mynewgear#HatsuneMiku #ぼっち·ざ·ろっく pic.twitter.com/K3Cz0645l5 — めめ=めぐりーね (@megurine_…