メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

芸術の秋はねんどろいどを鑑賞しよう‼

どうも、もう10月ですね。

先月、衝動買いをしたものねんどろいどがいくつかあるので、レビューしていきたいと思います。

 

そう!!!かねてより欲しかったニーゴミクさんです!

カップラーメンとのタイアップとのキャンペーンは抽選で外れましたが、ようやくお出迎えすることが出来ました!

 

そして、お隣は…ぼっちちゃん!!!

この奇跡のコラボレーション。

開封していきます……

 

開封

実家が似合うね。ぼっちゃん(笑)

この結束バンドのジオラマ背景がクール。

表情パーツも他にはないものだからすごい!!!

グッスマの製造コードは2069…狙いすぎじゃないかな(虹夏)

購入ルートは公式注文。

 

www.goodsmile.info

 

正式な名称は「初音ミク 誰もいないセカイver.」のニーゴミクさん。

オッドアイの顔パは初だから大興奮。

そして、何と言ってもこのツインテールの髪のうねり至極の造り。

購入ルートはAmazon。正直売ってるなんて思いもしなかった、どうやって入手したのか謎だけど本物。

 

www.goodsmile.info

 

ラストを飾るのはモモジャンミクさん!!!

手パーツの推しが尊いうちわやクローバーのエフェクトパーツも良き♪

購入ルートはメルカリ。半額キャンペーンを上手に使った。

オレは転売ヤーが大嫌いだから、定価の3倍も値段つけてるやつの気が知れない。フィギュア及びミクさんに対する冒涜だと思ってる。

 

www.goodsmile.info

 

鑑賞タイム♪

足が若干変かもしれないけど、コミカルな感じを出せたから、これでよし。

ギター2本目欲しいなぁー

 

このパンイチ状態でもこの表情。

漫画の体を売るシーンを再現(あったけ???)

 

透明人間。

 

イキってすみません…

 

圧倒的存在感。

紫の背景が引き立つ。

 

あやとりのパーツつけてみた。

ミクさんと赤い糸で結ばれためめであった。

強風オールバック。

 

推しが尊い。それだけだ。

 

ラブ注入♥

 

ウィンクでパチリ!

またライブ行きたいよーー

 

あとがき

今回の撮影方法はiPhoneポートレート機能が表示されてからトリミングして撮ってみました。フィルターは若干調整してます。

 

まだまだ納得はいってないので、奇跡の一枚撮れたらtwitter(X)にでもあげたいですね。ねんどろいどという文化を気軽に楽しみたい。

じゃあ、またな!ボッチでも楽しめる39な日々を。