メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4500円の映画館でBLUE GIANTを観た話をしようか。

どうも、メメント・オレだ。 突然だが、映画を見るのに、みんなはどれぐらい払える? 一般的な料金は値上げもあり、今では1000円~2000円が妥当だろう。 eiga.com しかし、それの倍する映画館が世の中には存在する。 それがここだ。 今日は休日にプレミアムな…

『君たちはどう生きるか』を観てきた話をしようか…

どうも、映画にいくやつは意外と野心家?メメント・オレだ。 今日は、この夏一番話題になっている映画を見てきたのだ! そう、これや。 www.ghibli.jp 勢いあるユーザー登録数だね。 俺がちなみにこの作品を知ったのはこの前の『怪物』観に行ったときに、な…

殲滅天使をお迎えしたわ♡

どうも、ごきげんよう。ラーメンは2玉が限界で面食いなの… メメント・オレよ。 ところで、みんなは美少女、好き? 私は好きよ。 そう、軌跡シリーズで美少女と言ったら、私しかいないわね。 今日はレンを知って頂戴ね♡ www.kotobukiya.co.jp 箱を開封するわ…

最強の婚活ぱわぁ―スポット、氷川神社に参ってきたぜ!

どうも、アラサーって言葉が実は嫌いなメメント・オレだ。 でも、そんなアラサーになると陥るクライシスがある… そう、婚活だ。 オレも色々人生設計を考えていて、マッチングアプリや街コンや相席屋とか色々手をだしてはまだまだ運命の人には出会えない、、 …

ま、たまにはいいとこ見せねえとな。クロウ・アームブラスト DX版レビュー!!!

どうも、この時間まで起きているメメント・オレです。 黒猫宅急便から例のブツが届いたぜ。 これだ! でかいダンボールの中から現れたのは、そう、軌跡シリーズの苦労引き受け受け役かつ蒼の騎神オルディーネのライザーことクロウ・アームブラストだ。 お前…