メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

ま、たまにはいいとこ見せねえとな。クロウ・アームブラスト DX版レビュー!!!

どうも、この時間まで起きているメメント・オレです。

黒猫宅急便から例のブツが届いたぜ。

 

これだ!

でかいダンボールの中から現れたのは、そう、軌跡シリーズの苦労引き受け受け役かつ蒼の騎神オルディーネのライザーことクロウ・アームブラストだ。

お前、腕を破壊するほど色々苦労してんな…

今日はこのフィギュアのレビューをしていくぜ!

 

www.kotobukiya.co.jp 

開封していくぞい

かっこいい背景ジオラマ。この騎神は操りたいよね。

 

吸い付くような、ていね、丁寧な梱包(サカナクション感)

そして、DXの印が。

 

リィンの名前がどうしてだ???

 

あっ!!リィンの微笑みパーツ同梱されてたのか!!!

すっかり忘れてた。

黄金の銃、かっこいいよ。

 

サムネイルの写真。蒼刃ベルヴェルクかな??

ツヤ感いいよね。ベルトは軌跡衣装の必需品。

ファーの毛束具合もなかなかいい味出してるわ。

 

なびいたコートの裏側はこんな感じ。

いいケツしてんな(笑)引き締まった脚が最高!

陰影もいいね。

 

撮影タイム

リィンクロ!!!!

いくぜって声が聞こえてきそう♪

ガンナーモード、実際のゲームだと面倒くさくてやんないけど。

クロスリベリオン!!!

 

現状の軌跡シリーズのメンバー並べてみた!

リィン、報われた感半端ないね、微笑みの貴公子とはこのことか????

 

相克の儀を始めようか。

かっけええええええぜ!!!

 

あとがき

お高いフィギュアだけど、大満足です。

あとは飾る場所確保したいよね。

フィギュアと断捨離は切っても切れない縁。

これも巡り合わせってやつだな。

 

ちなフィーちゃんとレンチャンも予約してる。

いい商売してんなコトブキヤ、全てはミラってことかい??

 

個人的にはコイントスの可動パーツとかオプションで合っても良かったかな。

フィギュアもさ、革命していかんとね。

 

開封してから記事作成までにかかった時間は2時間ぐらいか。まぁまぁかな。

んじゃ、次回もよろしくな。