メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音ゲー発表ドラゴンがポラリコのレビューしていきます♪

どうも、メメント・オレです。 皆さんは『ポラリスコード』というゲームセンターで出来る最新の音ゲーをご存知でしょうか。私は普段から時間が空いたら音ゲーしにゲーセンに通っている音ゲー好きなアラサー民です。 今日は、そんな最新機種のポラリコ(公式…

《ねんどろいどレビュー》Rellaミクさん&桜ミクさん2330をお迎えしたよ♪

どうも、めめです。 4月は桜の季節ですね。 てなもんで、、桜ミクさんのレビューをしていきます。 パッケージはこんな感じ 撮影タイム♪ 桜ミクさん2024(ねんどろいど型式2330) ねんどろいどどーる 桜ミク 二人で撮影~ あとがき パッケージはこんな感じ 桜…

ミクフェス2024行ってきたぞい!‐片手ペンラの想いはミクさんに届いたのか…

どうも、めめです。 ようやくミクフェスの振り返り記事に取り掛かることができます♪ では、どうぞ~ 公式サイトは以下になります。 メインビジュアルのミクさんの美しさもさることながらメインビジュアル背景も物凄いアグレッシブな感じで好きです♪ mikufes2…

いつでもカエドキプログラムを利用してみた!LINEMO契約したぞい。

どうも、メメント・オレです。 突然ですが、皆さんは今持っている携帯を買い替えたい時ってどんな時ですか。 オレは最近の悩みで、iPhone13miniを充電ケーブルに接続しても接続がうまくいかなくなっていました… そんなとき、現在のahamoの契約日数を調べたら…