メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録25日目-猫との邂逅

どうも、なんとなく行きたくなったら山林に行きたがるメメント・オレです。 相変わらずタイトルでネタバレする人なので、とりま読んでください。 月池がよどむ 単管パイプの土台と山林での知恵 単管パイプのてっぺんを目指して 飯タイム、、、 単管を宙に突…

ねんどろいどのために部屋の整理整頓をする

今日は勤労感謝の日ですね。 メメント・オレは祝日に部屋の整理をしています。 普段から収納を後回しにしているため、ツケがまわってきたのですね。 ネット注文していた無印の衣装ケース大×2が来たのと、頑張って部屋を整理すると、畳2畳分ぐらいのスペース…

メメント・オレの山林開拓記録24日目-自然の理を体感した1日

ごきげんいかがでしょうか。 暇だったので1日2記事投稿してみるメメント・オレです。 執筆開始時刻は21:21 ニィニィ 数字にはなぜかこだわりがあります。 というよりも数字が求めてくるのでしょうか。 そんなどうでもいいことは置いといてオレの山を開拓して…

リィン&アルティナのフィギュアを組み立ててみた!

大概の加湿器だいたい微妙なやつ多い。 どうも、メメント・オレだ。 今日はずっと組み立てないままでいたコトブキヤのフィギュアを組み立てから鑑賞していくぞい。 言わずもがなの主人公 威風堂々ヴァリマール 台座のこだわりがなかなか 梱包のしがらみから…

メメント・オレの山林開拓記録23日目

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 皆既日食がキレイですね。 どうも、メメント・オレだ。 今日、はてなのお題&オレの山林開拓を合体させて記録していくぜ。 やる気ないとき、なにしてますか?だ??? そんな、ツイッターのお題箱の相談にあるようなの…