メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

リィン&アルティナのフィギュアを組み立ててみた!

大概の加湿器だいたい微妙なやつ多い。

どうも、メメント・オレだ。

 

今日はずっと組み立てないままでいたコトブキヤのフィギュアを組み立てから鑑賞していくぞい。

 

 

言わずもがなの主人公

www.kotobukiya.co.jp

そう、リィン・シュバルツァーである。

閃の軌跡初期から今の青年を振り返ると、成長したなぁって。

 

購入した動機としては軌跡のファンだったからとしかいいようがない。

 

届いたのは何ヶ月も前だけど、なんでこのタイミングで開封したかと言えば、ぬいぐるみで幅を取っていた場所が空いたから。

 

威風堂々ヴァリマール

箱を開けるとヴァリマールの姿が…

背景として活用する感じだろう。

俯瞰で見ると剣がぐにょーんと折れ曲がりまーる。

 

台座のこだわりがなかなか

わかりにくいかもしれんが台座だ。

なんとアルミ仕様なのでかなり丈夫。

先程の騎神もプリントされていてナイスだ。

 

梱包のしがらみから抜け出せなィン

そこは断ち切ってきってくれ。

 

飾ってみた

かっこいい。

惚れ直したぞ。

ドアップで覚醒。

 

パッケージでもイケメン

そして、アルちゃんの出番。

神々しいです……

 

ケルトンヘアーへのこだわり

これを見たときガチで買って損はないと確信した。

 

あああああ、あるちゃん可愛い

ちなみに貧乳は黄金比的に優れているらしい。

ジオラマ背景は クラウ=ソラス(クーちゃん)

 

化けの皮を剥いでみた。

ネタ。リィン・オライオン。

元々の顔素材がいいから意外とイケる♂

 

別撮り

PVCのこのテカり具合好き。

ポーズを揃えてみた。

可動式じゃないから逆に悩まなくていいの固定式のいいところ。

 

微笑みVERのアルちゃん。すべてがえちぃです。

 

あとがき

まぁ、フィギュアの一番の悩みは飾るところなんだよね。

今は下記のように飾ってます。

個人的には全く満足はしていない。

理想を追い求め日々、頑張って生きていくぞい。