メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録3日目

どうも、クソみたいな残業労働(直近は約6時間)を強いられてるメメント・オレです。さて、今日は開拓3日目なのだが、その前に人に会う用事があるのだ。 なんと、購入した山林の地主さんに挨拶回りをしに行きます! いざ、挨拶回り 山林売買業者の豆知識と境…

メメント・オレの山林開拓記録2日目

ようやく2日連続の休みを手に入れた。 どうも、メメント・オレです。部屋が暑いので、まだ開けながらブログ書いてる。 そしたら蚊が入ってきました。 一瞬で退治しました、野生児乙。前回の山林開拓から1週間後の記録になります。 ※この記事にはハエの死骸が…

BLUETTI×ゆるキャン△ ポータブル電源を購入したよ~

こんちわ、メメント・オレだ。今日は山林開拓用に購入したブルーティの BLUETTI EB70「ゆるキャン△」特別版 716Wh/800Wについてレビューしていこうと思う。www.bluetti.jp ダンボールがちゃんとしてるやつはちゃんとしてる説? ゆるキャン△、可愛すぎて尊い …

メメント・オレの山林開拓記録1日目

やぁ、1週間ぶりだね。 メメント・オレですだよ(語尾意味不明)今回からようやく山林開拓していくわけだ。 4月10日の契約後、直行で現地に向かったので、色々書いていこうと想う。 まずはコメリでお買い物 山林へ到着し、、いざ開拓 独りぼっちの運搬作業…

オレの初代ベイブレードの思い出

どうも、メメント・オレです。 お題を見て書きたくてしょうがなかったのでエントリーしますね。 あれはオレが小学生時代… なぜ、人気があったのか? アニメやおはスタで更にヒートアップ 玩具としての魅力とあとがき あれはオレが小学生時代… 大概のアラサー…

山林、ついに購入!

どうも、最近気温高くなってきましたね。 メメント・オレです。インターネット検索で山林探しとにらめっこする日々に終止符を打つことがようやくできました。そう、山林をようやく購入したのです。今日は購入の流れについて説明できたらと思います。 山林の…

山林探し、現地内見をしてきた話

どうも、疲れが取れるイスが欲しいメメント・オレです。前々回の記事で山林探しを諦めかけてたんですが、諦めきれずに千葉県の某所までバイクで内見することになりました! あいにくの雨模様でしたが、そんな様子も踏まえて記録していくぜ。 前から目をつけ…