メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でブラジリアンワックスをやってみた!

皆さんはブラジリンアンワックスという言葉聞いたことはありますか? いわゆる、ムダ毛処理。 私はそこまで毛は濃いほうではなく、胸毛や腕毛もさほど生えておりません。しかし、以前から足やデリケートゾーンの部分は少しばかり気になっていました。 オレ「…

令和でもオススメしたい10人のボカロP【厳選】

皆さんは普段、どんな音楽を聴きますか? 私は、osu!やBEMANIなどの音楽ゲームをプレイしている経験から、ボカロの楽曲を聴く機会が多くありました。今回は私の独断でオススメなボカロPを紹介していきます。 cosMo@暴走P Neru ナユタン星人 OSTER project マ…

ファミペイ使ってみたら便利!

私は普段から現金派です。 お札の感触っていいなぁって想いませんか? 家の近所にもいくつかコンビニはありますが、今まではセブンイレブンかローソンばかりに通っていました。なぜかというと、ファミマTカードを全く使わなかったからです。 既に解約はして…

オレ的にオススメしたい旬な5人のVtuber

私の最近の趣味は、Vtuberの配信を見たり、作業BGM代わりに聴くことです。理由としては無音状態で作業するのが、性に合わないから。 自分から話さない割には、相手が話すのを聞くのは好き。寂しさと退屈を紛らわしつつ、自分好みのキャラがの話してくれる。…

wordpress【JIN】& Easy Table of Contentsを使用して目次を作成しよう〜

ブログ徘徊していると、色々な目次を目にすることがあると思います。 私も触発されて導入を試みました。 オレ「 目次作りたい…。」 ハトさん「向上心はよし。」 Easy Table of Contentsのススメ 実際に使用してみた感想。 まとめ Easy Table of Contentsのス…

いじめや嫌がらせはしたほうが悪い。

皆さんはいじめや嫌がらせを経験したことはありますか。 俺は小学生〜高校ぐらいまでの間でいじめを、社会に出てからの職場で嫌がらせ的なことを何回か経験しています。 正直な話、法律とかがもしなかったら、普通にヤッていると思います。 まぁ、いじめてる…

Pz-LinkCardのデザインをnote風に!

※この記事のリンクは、移行後なので、一部脳内補完して読んでいただければと。 JINのブログカードについて こんな外部リンクにしたい! Pz-LinkCardとCSSの設定! Pz-LinkCard外部リンクCSS Pz-LinkCard内部リンクCSS Pz-LinkCard-スマホレスポンシブCSS ま…