メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOAL-08】新展開始まる

コンビニ行くと無駄に買ってしまう。 どうも、メメント・オレです。私の大好きなアドミニ様がいなくなってしまった… このロスを埋めるには…うん、ブロ活だね!(アイカツ感) 大団円 倒れる黒の剣士と白いあの娘 お馴染みのキャラと戸惑いのUW人 不思議の国…

【SAOAL-07】アドミニ様と最後まで添い遂げたいよゥ

ふぅ……息抜きは大切(意味深)どうも、メメント・オレです。色々とゲームを買って積みゲーが増えてきて焦るけど、やったところまではブログにするぜぃ!※最後はネタバレ含みますのでご注意ください。 卑しい道化師 最高司祭はふつくしい。 輝かしさの裏に。 …

めめのあつ森日記04

ノンアルと聞くとイメージは緑。どうも、メメント・オレです。サムネの色使いなんだかすごくないか? 平和と言う割には紫とピンクの文字という大胆さ。 不気味だなも(笑) 変なお手紙が届く 謎のらくだ 色んなことにチャレンジする女シリーズ ゆうたろうは…

めめのあつ森日記03

まだまだ残暑は続く。 どうも、メメント・オレです。なんと、イグナテッ仝仝仝仝島に新しい住民が住まわれました! 超小型鳥獣襲来 マイホームできました! たぬきちのわがまま あつもりセットのSwitch入荷しました 浜辺で横たわるペリカン 疲れからか夢堕ち…

【SAOAL-06】線となり、糧となる

どうも、アドメメストレータです。 えっ、名前なんか違くないかだって? すみません、何言ってるか分からないです(シンセサイズ済)さて、前回はキリユウがカセドラルの牢獄に閉じ込められたところで終わりましたね。とりあえず、目的の場所にショートカッ…

【SAOAL-05】嫌なヤツには天誅を!

2連休の素晴らしさ。どうも、メメント・オレです。 敬老の日・秋分の日は仕事あったりなかったりなので4連休は無理。 でも、久々の連チャンは嬉しい。まぁ、ステイクールにゲームしようぜ! はわわ~な後輩に逝ってヨシ! ライオスとウンベールは運命共同体 …

【SAOAL-04】リーナ先輩との誓った約束と奇跡

小分けにしてお届けするブログスタイル。どうも、メメント・オレです。今回はみんな大好きソルティリーナ・セルルト… リーナ先輩メイン&前回のメディナたんのいじめの結末について書いていきます。 領地でいざこざ勃発 悪評の広がりは閃光の如く そのちぢれ…

【SAOAL-03】メディナが尊過ぎて限界オタク化

ブログを書ききらないとゲームができない。 そんなジレンマに四苦八苦するメメント・オレです。ff7Rをノーマルモードをクリアし、ようやくSAOALにフェーズを移せます。相変わらずの遅筆。 貴族のしきたり メディナとぬこ リーナ先輩の願い ゲームでもいじめ…

めめのあつ森日記02

脳内にだなもが飛び交う。どうも、メメント・オレです。最近はスマホばかりなので手紙という存在を忘れそうになります。 あつ森、ありがとう。 母への感謝 移住プランの借金完済と悪夢 個人的に面白かった件 SEA IS MY WIFE 母への感謝 サムネにある温かい手…

めめのあつ森日記01

こんばんわ、お久しぶりです。 3ヶ月ぶりのメメント・オレです。これからnoteはあつまれどうぶつの森のことを書いていく場にしようと思います。理由としては、・本ブログ(生存記録)への流用?狙い。 ・ROM専はMOTTAINAI問題。 ・何かしらアウトプットする…

【FF7R-12】最後はアイツが大暴れの巻

台風よりも関東は通り雨のほうがやばかった…どうも、メメント・オレです。最初に言っておくと、今回の記事でFF7リメイクのプレイ日記は最終章にします。なぜかというと、chapter18は録画禁止ZONEが多く、これ自体がエンドロール的な扱いなので、記事にできな…