メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

【SAOAL-07】アドミニ様と最後まで添い遂げたいよゥ

ふぅ……息抜きは大切(意味深)

どうも、メメント・オレです。

色々とゲームを買って積みゲーが増えてきて焦るけど、やったところまではブログにするぜぃ!

※最後はネタバレ含みますのでご注意ください。

mementoore.hatenablog.com

卑しい道化師

f:id:mementoore:20200927125355p:plain

カセドラル96Fに進むと白目むき出しの元老院の姿が。
公理教会の中枢部で神聖術に秀でたものを監視してたんだとか。

f:id:mementoore:20200927124624p:plain
そして、この白顔元老院の長がチュデルキンだ。
ベルクーリに固まる術(ディープ・フリーズ)をかけた張本人である。

f:id:mementoore:20200927125913p:plain

その見た目からピエロのような技で目を晦ませ、キリトとアリスから逃走。
アリスのことは名前ではなく30号と呼んでいる。
おそらく原案は不思議の国のアリスハンプティ・ダンプティだろう。

f:id:mementoore:20200927132526p:plain

逃げたチュデルキンは整合騎士となったユージオと最上階で世話話。
言葉遣いがゲスの極み。

最高司祭はふつくしい

f:id:mementoore:20200927144946p:plain

アンダーワールドを統制している女神降臨。
アドミニストレータ様、タイプすぎて、そそるぅ~

ユージオはこの魅惑のボディーに翻弄されてしまうのか…

f:id:mementoore:20200927183946p:plain

僕を甘く見るな!
そしてこれが切り札のカセドラルの短剣だ!!

ユージオ「攻撃が通じない…だと…」

アドミニ様「ふふふ、金属の武器は私には効かないわ…」

f:id:mementoore:20200927193008p:plain

アドミニ様「望みの無償の愛はいらないの?今ならまだ許すけど??」

ユージオ「花には水を注ぐように、ただひたすらに与え続けること……きっとそれが愛なんだ!」

f:id:mementoore:20200927194553p:plain
f:id:mementoore:20200927221128p:plain

青薔薇の剣を振りかざすが、これも効かない。
がしかし、この剣に興味を示すアドミニ様。

そんな最中、キリトとアリスが合流。

f:id:mementoore:20200927193049p:plain

この太ももショット最高すぎる。

f:id:mementoore:20200927193353p:plain 

チュデルキンは既にこのふとももの虜だ。
キリト達を退治する代わりに一夜を共にしたい旨を伝える。
やっつけたら創世神ステイシアに誓ってその願いを叶える約束し微笑するアドミニ様。

f:id:mementoore:20200927200509p:plain

炎の魔神を召喚!逆立ちし挑発するチュデルキン。

f:id:mementoore:20200927200901p:plain

アリスも金木犀で応戦するが…

f:id:mementoore:20200927194254p:plain

こいつとの相性は最悪でスキルが効かない。
でも、引き止めるぐらいは出来る。
対策を練る三人。

f:id:mementoore:20200927201613p:plain
f:id:mementoore:20200927202057p:plain
ユージオが神聖術でアドミニ様に矢を放つ。
後ろを振り向き動揺するチュデルキン。
対象的に華麗に吐息で防ぐアドミニ様。

f:id:mementoore:20200927202422p:plain

ようやく出番だぜ!!!!
黒の剣士キリトが一撃を放つ。

f:id:mementoore:20200927202524p:plain

倒れて用済みとなったチュデルキンをゴミのように吹き飛ばすアドミニ様。
これが美しい女性の本性だ!
気をつけなはれやっ!!

輝かしさの裏に。

f:id:mementoore:20200927202949p:plain

アドミニ様は全身剣まみれの自動人形『ソードゴーレム』を召喚。
30もの武器で構成されており、それ自体が神聖術の範疇を超えているようだ。

f:id:mementoore:20200927214155p:plain

蜘蛛のシャーロットも参戦。
しかし、圧倒的な力の差に足を斬られやれてしまう。
カーディナルの扉が現れるが、時既に遅し…

f:id:mementoore:20200927205403p:plain

彼女はこのゴーレムの異常さにすぐに勘づく。
これは人の魂で創られた代物なのです。

f:id:mementoore:20200927211730p:plain

武器の完全支配には記憶解放が必要となってくる。
この天井には持ち主の魂が込められた水晶が埋め込まれているであった。

f:id:mementoore:20200927193154p:plain

カーディナルちゃんは禁忌目録を破ることはできない。
よって、負け戦が決まってしまう。
それを見越して、キリトたちを逃して欲しいっと懇願。

f:id:mementoore:20200927212903p:plain

でも、そんな弱々しい答えはキリトが黙っちゃいないぜ!
感化されたカーディナルちゃんはアドミニ様と闘う決意を再び灯す。

決戦

f:id:mementoore:20200927213050p:plain

カーディナルちゃんの本気。

f:id:mementoore:20200927214055p:plain

ユージオは青薔薇の剣と化す。
友情の力は美しい。

f:id:mementoore:20200927220621p:plain

キリトは二刀流に。

最初の結末がここで決まるのです。

mementoore.hatenablog.com

f:id:mementoore:20200927220649p:plain

貴方もそんなお顔をするんですね…

f:id:mementoore:20200927220846p:plain

アドミニ様ぁぁぁぁああああああ

f:id:mementoore:20200927220956p:plain

この結晶は???

あとがき

ブログをもう少し短めにしたいと考えている。
さすがにChapterごとは長すぎぃかなぁって。

アドミニ様は民を人と思わないこととする性格はオレと似ているけど、集客は少しでも増えて欲しいから、オレとユーザーの両目線で頑張るぞい。

mementoore.hatenablog.com