メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

めめのあつ森日記02

f:id:mementoore:20211219190436j:plain

脳内にだなもが飛び交う。

どうも、メメント・オレです。

最近はスマホばかりなので手紙という存在を忘れそうになります。
あつ森、ありがとう。

母への感謝

サムネにある温かい手紙。

第2の母が心配なので差し入れをくれました。
良い人すぎぃぃぃぃぃ

貰ったのはオレンジ3つでした🍊🍊🍊

f:id:mementoore:20211219190757j:plain

でも、速攻でたぬきちの店で転売してスミマセン……
罰として、ショボいあみがお亡くなりになり

そして……

f:id:mementoore:20211219190809j:plain

蜂に刺される運命でした。
すまし顔→さらし顔に大変身。
つぶきちに八つ当たりしときますね。



移住プランの借金完済と悪夢

f:id:mementoore:20211219190822j:plain

無人島の価格設定は崩壊してるので、マイルもすぐに貯まり完済。
でも、マイホームはいらないかだなも?

っと悪魔ならぬ狸の囁きが……
買わないと多分ゲームが進まない任天堂の策略にハマる。

f:id:mementoore:20211219190841j:plain

まめきちとLINE友達になれたのでヨシとします。

f:id:mementoore:20211219190852j:plain

f:id:mementoore:20211219190859j:plain

便利なものをホイホイくれるサービス笑顔のたぬき。
マイル画面のUIが可愛い。

f:id:mementoore:20211219191359j:plain

接客中に携帯に出る不届き者のたぬき。
電話の相手はフータという博物館の主。

f:id:mementoore:20211219191432j:plain

この島の生態系を知りたいから、明日にでも来るらしい。
無人島ってそんな簡単に行けるものだろうか???

まぁ、律儀にテントを建ててやったよ。

個人的に面白かった件

f:id:mementoore:20211219191456j:plain

雑草のカンストは草。

f:id:mementoore:20211219191513j:plain

とたけけよ永遠に(始まったばっかりだが)

f:id:mementoore:20211219191556j:plain

山火事起きてるよ。起きて。


イグナイテッ仝仝仝仝島なのにポルノとはお主もゲスいのぉ〜
名曲アゲハ蝶がなぜか浮かんだもんで。

f:id:mementoore:20211219192339j:plain

モーリーはサイコパス
田舎の情報は筒抜けだぜ。


ポンポンスポポンって懐いよね。エンタの神様

SEA IS MY WIFE

f:id:mementoore:20211219191924j:plain

海はオレの恋人。
島だけに縞々のマリンスーツを買っちゃいました!

f:id:mementoore:20211219192047j:plain

ふーん、かわいいじゃん。
何着ても似合う。


あまちゃんもびっくりの才能。

f:id:mementoore:20211219192216j:plain

今日のインスタ映え

f:id:mementoore:20211219192207j:plain

初サメ頂きました(˘ω˘)スヤァ…

あとがき
元?音ゲーマーなので最後のタイトルはなんとなくこんな感じに。
BEMANIしてる人なら誰でも知ってる名曲。

dic.nicovideo.jp

この記事を見てる人に幸あれ🎁

f:id:mementoore:20211219192159j:plain