メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録22日目

どうも、メメント・オレです。 1週間前にも山林行ってきたので今日も記録していくぞい。 資材調達はコメリ館山へ 現地到着と雨水 単管枠組み トカゲ!!!!!! 飯タイム! 単管パイプは熱しやすく冷めやすい ばたんきゅーけい あとが帰宅 資材調達はコメリ…

キーホルダーの為に献血に行くオタク?

どうも、昼休憩中にブログ書いてるメメント・オレだ。 1週間ぐらい前に献血に行ってきたから日記にまとめるわ。 バイクで目的地まで向かうぜ 会場に到着 献血ナウ 無事終了と戦利品 秋葉原散策 あとがき バイクで目的地まで向かうぜ この前、アキバに行った…

メメント・オレの山林開拓記録21日目

どうも、最近なんだかやるきに満ち足りないメメント・オレだ。 そんな心境でも週末開拓に行く余力はあるようだ。 頑張るんば。 アクアラインを越えてからの千葉の空が好き オレの山林に何があったんだってばよ… 単管パイプ置き場作った 燃えよ、バーニング …

川崎民だけど横浜オクトーバフェスト行ってきたぜ!

どうも、ジャック・オー・ランタンのように頭空っぽなメメント・オレです。 俺は今現在、とあるコミュニティーに参加してるのだが、近場で聞き覚えのあるイベントのオフ会をやるとのことで参加してみた。 それがコレ↓だ。 www.yokohama-akarenga.jp ビール好…

しがないアラサーオタクの休日をまとめてみた

どうも、メメント・オレだ。 今日はいつもの山林開拓や通信大学関係とは違う、オレの日常風景をさらけ出してみようと思う。 なんで、こんなことをやるのかっていうと、うーん、、、今日あったこと今日の内にまとめる練習をしたい!あとはちょっと大きな買い…