メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録18日目

定時で帰っても会社の犬。 どうも、会社の概念が嫌いなメメント・オレです。 今日は親のムーブでアクアライン通ってチーバくんの腹あたりまで行ってきました。 そして、サムネにある例の物品がついに納品されました。 刮目して読んでくれ。 スーパーライト70…

メメント・オレの山林開拓記録17日目

みんなが働いている間に休めるのは至高。 どうも、働きたくないメメント・オレです。 今日の割合は資材集め9割、開拓1割って感じです。 ではオレの奮闘をどうぞよろしく。 ついにニコニコレンタカーに手を出す コメリ3店舗を回る旅 GO TO NEXT COMERI!!! 山…

噂の五反田婚活バーに潜入してきたぞい!結果はいかに…

どうも、メメント・オレです。 今日は久々に飲みに行って惨敗?した話を綴っていきたいと思います。 五反田の婚活バーって知ってる? 本日も証明書ダメで、入店できない方いました。本当に入れません。源泉→入店できるものもありましたが、7月11から入店不可…

メメント・オレの山林開拓記録16日目

なんだかんだでもう7月も終わり。 どうも、メメント・オレです。 週末山林開拓始めていくぞい。 コメリで取り置きをピックアップ 夏の山林の成長速度やばいよ×2 東サイドの開拓と酒瓶の回収 体感温度40℃の世界 車道の開拓 雨降って屋根に溜まる 日陰でふぁ…