メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOAL-01 】ソードでアートなオンラインに入り浸る

こんばんわ、なんか疲れてるメメントです。 今日はようやくプレイすることができたSWORD ART ONLINE Alicization Lycoris(ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス)のプレイ日記を綴っていきます。以下、名前が長いのでSAOALまたはアリリコで…

【徒然日記08】意外と運が良いアラサー男?

どうも、メメント・オレですてぃに~ 意味不明な語尾をつけてしまいました。あと1時間ほどで散髪をする用があり時間が余っているので日記でも。私はよく、懸賞に時たま当たることがよくあります。 クオカードとか小さなものから1万円の現金ものまで幅広く。 …

【FF7R-04】GO TO 欲望の街

世の中では外に行くなって言われてるのにGoToトラベルキャンペーンとか矛盾してる気がする… まぁ、それは置いといて、GO TO 欲望の街はいかがでしょうか?mementoore.hatenablog.com ようやくたどり着いた噂の街 トイレのグラフィックになぜか感動 モーテル…

気分転換にロト6買ってみた!

なんとなく、宝くじを買ってみた。今回はタイトル通り、ロト6だ。 投資金額は1万円。 この前行った、無駄な飲み会費用を全額ここに投資したかった……みなさんも無駄な飲み会は絶対参加しないようにしましょう!!!まぁ、キャリーオーバーしてたしっていうノ…

【FF7R-03】夏はお花畑を見に行こう~

伍番魔晄炉の窮地を脱したクラウド氏。 しかし、仲間と離ればなれになってしまった……CLD兄貴「ここは…どこ(ココアはバンホーテン)」 AER姉貴「どうも~(ブラウニーもありますよ~)」元ネタ「魔理沙とアリスのクッキーkiss」 www.nicovideo.jpmementoore.…

【FF7R-02】FF7リメイクに浸る夏…

どうも、前回の記事から3ヶ月ぶりのメメント・オレです。まぁ、御託は置いといて、ゲームの記録を載せていきますね~ ※若干のネタバレ有り。 ティファは選択肢がお好き ダーツはいかが? セブンス・ヘブン周辺の探索 バイクでぶっ飛ばそうぜ! 一時離脱して…

【徒然日記07】久々の秋葉原探索

どうも、メメント・オレです。 今日はなんとなくスマホから執筆しています。 1分後パソコンに戻りました(笑) 見出し設定がやりづらい、、書いていて思い出したのですがカスタムURL設定するの忘れてたなぁって、それは置いといて… 秋葉原散策してきました …

【徒然日記06】最近の近況報告。

どうも、メメント・オレです。 とりえあえず、なんでもいいので、アウトプットしたかったので、 書いていきます。 特にニュースでもない日常 イラストを書き始めたこと 麻雀を始めた 実家脱出計画 あとがき 特にニュースでもない日常 今日は近所のホームセン…

「メメント・オレの生存記録」について

どうも、多分はじめまして。 メメント・オレと申します。 新しく、はてなブログに移転した記念にブログや自分自身の紹介していきます(唐突) まずは、ブログを移転した経緯について はてブロに移転するのに手間取ったこと このブログでやりたいこと ハトさ…