メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KUA通信イラストレーションコース非公式芸大祭の感想【めめ】

どうも、メメント・オレです。 今日は久々に、KUAの活動報告をしようと思います。 なんと、オンラインで芸大祭が開催されました。 しかも非公式という。 cluster.mu 理由としては、卒業制作は本名を載せなければいけないとか、あとはコロナ禍でリアルイベン…

メメント・オレの山林開拓記録20日目-IBCコンテナをついにGETしたぜ!めめの父親も降臨?

どうも、メメント・オレです。 前回予告した重量物をまずは紹介するぜ。 そう、IBCコンテナのことだ。 なんの略称かというと、Intermediate Bulk Containersの略。 船舶による危険物の運送基準等を定める告示内で規定されている運搬用の中型容器って検索した…

グーグルアドセンスのプライバシーポリシー違反を食らったけど何か?

どうも、メメント・オレだ。 ブログを書いていると様々な問題にぶつかる。 教はいつもの3000文字級のブログじゃなく短い記事。 とりま読んでけろ。 最近グーグルからこんなメールが来た 一応、修正 【追記】直ったぞい! 最近グーグルからこんなメールが来た…

メメント・オレの山林開拓記録19日目

最近、ワイン呑むとすぐ寝てしまう体質になりました。 どうも、9月病と夜中に起きてしまうメメント・オレです。 では、今日も週末開拓頑張っていくぞいっと。 再び、コメリぱわーへ がおー 月池の周りに草生える かえるー(リコリコ感) 全てを毟り取れ、お…

【PS4】アリリコをトロコンしたのでステイクールにレビューしたい

どうも、みんな。 メメント・オレだ。 今日はとあるゲームでようやくトロコン(プラチナトロフィーの獲得)を達成することができたので、色々と語っていきたい(いや、タイトルでネタバレだろ、、) 総プレイ時間200時間を超えたぜ! ソードアート・オンライ…