メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

グーグルアドセンスのプライバシーポリシー違反を食らったけど何か?

どうも、メメント・オレだ。

ブログを書いていると様々な問題にぶつかる。

教はいつもの3000文字級のブログじゃなく短い記事。

とりま読んでけろ。

 

最近グーグルからこんなメールが来た

 

オレも色々とブログを書いているが、何か規約違反引っかかるようなことしたっけ?

なんだろうと思って、青字のリンクを踏んでみた。

 

あれ?五反田婚活バーブログの記事が駄目なの?

しかも内容はアダルトコンテンツに指定されている。

見に覚えがないが、、

 

mementoore.hatenablog.com

 

一応、修正

とりあえず、それっぽいところを修正してみた。

〇〇があの有名人の伏せ字、否定的?な単語の言い換えをしてみた。

 

正直、思い当たるところ修正して駄目なら諦めるわ。

このページだけ広告制限受けたままでもいいかもな。

だって、グーグルがちゃんとどういうところが駄目なのか言わないのが悪いもん。

 

はてなブログ書いててアドセンス貼る人はちらっとはみたことあるかもしれんこのグーグルパブリッシャーポリシー

正直、思うんだけど、例え(example)を載せてほしいんだわさ、堅い文章じゃなく。

今どきのYOUTUBEに掲載されてるような、バズってる記事をアニメや漫画で書き起こすみたいな。

support.google.com

 

とりあえず言いたいことはうっせぇわ

自由にブログを書く、それだけだ。以上。

ado様教。

www.youtube.com

 

【追記】直ったぞい!

審査リクエストを送信して数日でGoogle様からOKをもらった(笑)

現在、問題はありません。これが正常な状態だ。広告制限は解けただろう。

そもそも、どんな広告の制限があったかは知らんけど。