メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOIF】メインストーリー第27層制覇!

メイドコスプレという響き、いいですよね〜 どうも、メメント・オレです。 なんだかんだSAOIF続いているぜぃ! リンクスタートが3月1日なので、かれこれ4ヶ月目ですね〜 ギル活も含めて、時にハード、時にゆるくやっております。 本日は、第27層制覇記念に色…

【徒然日記05】緊急事態宣言の解除に伴うオレのとある1日。

どうも、2週間ぶりでしょうか? メメント・オレです。 いや〜もう5月も終わりですよ、早いもんですね。 長かった自粛期間も終わりが来そう?いや、まだ第二波が来るぅ?dead or alive? そんなこんなで今日は億劫で不安な気分を変えようと思い、久しぶりの徒…

イベント会社に2年半働いて想ったこと

最近、部屋の気温が25℃超すのが当たり前になってきた… 夏到来!!! どうも、メメント・オレです。 そんなことより前回の記事で今までのお仕事についてまとめてきましたが、一番長く勤めたイベント会社についてはあまり触れてませんでしたよね。 mementoore.…

今までやってきた仕事をまとめてみた!

皆さんは今まで、どんなお仕事をされてきましたか? 私はそもそものスタートが高卒ニートからだったので、そこまでは多くの職種は渡り歩いてはいません。しかし、年齢的に転職?か別の道も考えているので、自分自身の振り返りとして今回はブログに企業名など…