メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メメント・オレの山林開拓記録28日目-ついに屋根の枠組み

どうも、いつも冷え性。 メメント・オレです。 今日はクソ早起きして山林に向かいました。 起きてというよりはいつも起きてるから強制ではない。 ではどうぞ。 田舎は景色だけは素晴らしい ゴミ捨てるやつさぁ。。。。。 アリが死ぬ 小屋作り開始 太い根っこ…

単位があと少しで60単位になりますので振り返り

どうも〜メメントオレだ。 「ます」で始まるタイトルなのにいきなり「だ」で覆す。 文法破壊。細けぇこたぁいいんだよ。 本題としては令和5年の1月で通ってるKUAの取得単位が58単位となりました。 そこで3年次になる前に追加で取得したものや自作品も含めて…

メメント・オレの山林開拓記録27日目-一富士二めめ三山林

起きたのは早朝の6時23分。 おはようございます。 メメント・オレです。 それでは2日めの様子をどうぞ。 朝飯はカップ麺とFIRE 資材整理 コメリ館山で買いもん ローソンも年明け仕様に 山林に戻り運搬作業 夜になると何もできない怖さと車中泊2 あけおめ、こ…

メメント・オレの山林開拓記録26日目-年納めは山へGO!!!

どうも、令和5年になりましたね。 正月テレビ三昧なメメント・オレです。 12/30と12/31は自分の山で過ごすことを決めていたので、その様子を綴っていきます。 写真がかなり多めなので記事は2つに分けてお送りします。 まずは見回り兼散策 夜に駆けて夜飯 寝…