メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

メメント・オレの山林開拓記録26日目-年納めは山へGO!!!

どうも、令和5年になりましたね。

正月テレビ三昧なメメント・オレです。

 

12/30と12/31は自分の山で過ごすことを決めていたので、その様子を綴っていきます。

写真がかなり多めなので記事は2つに分けてお送りします。

 

まずは見回り兼散策

オレの山は成長速度が異常なので、ちゃんと歩けるかを確認していきます。

綱引きのように引き抜きました。

 

よくここまで成長したな。

木も作品の一部なので、キープで。山全体がアートです。

 

見てください、この晴れた空。皆さんは最近外で寝転がったことありますか?

仕事のストレスも一瞬で吹き飛びますね。

逆に仕事したくなるから諸刃の剣かも笑。

 

この夕日は一度として同じものはない。

ちなみに、今日は14時頃にこちらに到着して、まずはレンガ運びや6m単管を一旦3mに変更する作業をしていた。

空想の図面しかない中で試行錯誤する日々。

それでも、6m単管は人間一人で扱える代物ではない、取り扱う高さが高くなればなるほど、、あと、欠点でもあるんだけど6mのほうが3mよりグワングワンするんだよね。

綱渡りの感覚で上に乗ってみるとわかるんだけど。

 

夜に駆けて夜飯

17:25 題名をつけるなら「不死鳥」かな。

 

そして、夜飯は家から持ってきたプロテインバーのみとビールのみ。

ビールはファイブスターとラッキードッグをそれぞれ飲みました。

写ってるそば系のインスタンカップ麺は明日の朝飯と次の日の夜飯にする予定。

 

寝袋最強と過ごし方

アマゾンで買ったやつだけど、3000円ぐらいで寒さがしのげる。

でも、車の中じゃなくて外だったら生きるか死ぬかの瀬戸際かもね。

 

寝袋に包まりながら、あとはずっとプロセカやってました。

こんなに楽しいんだったら、もっとはやく始めればよかった。

スタートダッシュが何事も遅いメメント・オレです。

 

暇つぶしツールのABEMATV

なんと遊戯王の終盤がやっていたのだ!!

ふぅん

コメント読みながらのアニメは楽しいね~

 

まぁ、こんな感じで車中泊の一日目は締めます。