メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

殲滅天使をお迎えしたわ♡

どうも、ごきげんよう。ラーメンは2玉が限界で面食いなの…

メメント・オレよ。

 

ところで、みんなは美少女、好き?

私は好きよ。

そう、軌跡シリーズで美少女と言ったら、私しかいないわね。

今日はレンを知って頂戴ね♡

 

www.kotobukiya.co.jp

 

箱を開封するわね♪

雑然とした実家部屋ねぇ…

そんなところに私を置いてどうするつもりなの?

 

ちょっと、場所を移動したみたいね。

閃の軌跡Ⅳではお馴染みの私のイメージ写真ね。

堪能しなさい♡

 

キレイに梱包されているわね。

惚れ惚れする美しいフォルムだわ♪

ウィンクもおちゃめね。

 

撮影タイム♪

お、やるじゃない。

背景ぼかしってiPhoneでもできるのね。

執行者No.XVの名はこの鎌を見てもらえば分かってもらえるわよね???

紫の髪はブライト家の誇りよ!

 

背景ジオラマを使って撮影しだしたわね。

コウモリと黄金の鎌がいい塩梅じゃない♪

 

唐突に畳に私の顔を分解してどうしたの???

こんな状態でもレンは美しいわね。

 

この指、とーまれ♡

艶感が最高ね♪

 

あとがきと秘密

あらあら、オイタはだめよ♪

肌色のくぼみに浮き上がる赤みを帯びてるところがなかなか芸術的ね。

 

これはサムネイルの写真ね。

ちょっぴりダークな感じを醸し出してていいわね♪

 

灰色の騎士さんたちとも仲良くしていきましょうね♪

このパーティーは火力強そうね♪

 

とまぁ、レンちゃんになりきってお送りしました。

今宵のお茶会は楽しんでいただけたかしら?

それじゃ、またね♡