メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

【雪ミクスカイタウン】オンラインショップの戦利品♪

 

どうも、日々推し活に勤しむメメント・オレです。

勤めるは矛盾してますが……

 

今日はオンラインで購入したミクさん関連のグッズを紹介したいと思います。

 

購入した場所はこちら!

 

ec.snowmiku.com

 

ちなみに俺は北海道までミクイベを楽しみに行ったことがあります。

その際は、時間がなく行けなかった場所でもあります。

まぁ、そんなたわいない話置いといて次へ。

 

mementoore.hatenablog.com

 

戦利品!

20231117092431

ダンボールを開けたら、あら可愛い。ミクさんがそこにいるではないか。

これが税込み3,900円以上購入すると付いてくるショッパー。

 

20231117092515

とりま、羅列していくぞい。

 

【HAC雪ミク機】アクリルスタンド
OKADAMA ¥2,200
いつか、こんなおしゃれな建物、山に建ててみたいですね。
 
みくにくまアクリルスタンドVol.1
ルカ×モミジ
¥1,265
 
ウッドストラップ(あるや) ルカ¥660
 
巡音推し!ミクさんは人気が高く売り切れ商品多数でした。
 
ジグソーパズル(nanna/Welcome to Sky Town)
¥2,420
 
こちらについてはYOUTUBEに組み立て風景UPしました!!
 
【SONOCA】Doppel 
¥1,000
【購入特典】
Link to the Star [Hi-Res] / BeeP feat. 初音ミク
Art by ざしきわらし
 
どちらも良い曲なので是非聴いてみて下さい。

 

20231117092452

ラビット・ユキネぬいぐるみ
¥1,650

 

【4枚セット】クリアファイル2020夏 
¥1,320

 

可愛くてエモいのが好き。

個人的にこういう絵柄が好きってだけです。

 

 20231117092327

ついにお出迎え!!!!!!

ゆきねっち。

10周年記念動画も可愛さ満載なので視聴お願いしますうさ♪

 

www.youtube.com

 

あとがき

厳選して購入したので合計金額は10,515円。

いい買い物が出来たと思います。

 

購入したものはX(旧ツイッター)にも挙げてます。

ボカロ関連はこちらのアカウントで呟いてます♪🐇

これからもブログと共によろしくうさ。