メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

レオニミクさん、お迎えしました♪

どうも、メメント・オレです。

数ヶ月前に届いていたのですが、全くレビューできていませんでした。

 

レオニみくさんをお迎えしたので書いていきますね。

 

www.goodsmile.info

反対からよむと…

3912、みくいふ。特にいみはありません。

が39という数字があればそれはミクさんになります。

パッケージの外装はこんな感じです。

予約特典のエフェクト付き。

 

パーツはこのよう形です。

ギターに関しては以前購入したぼっちゃんのギターのようにストラップついてないので強靭な腕力が必要になります。

デカピンも可愛い♪

 

撮影風景

かわいい。けど凛々しい。

衣装の出来栄えが素晴らしい。

 

ジオラマもスカイブルーを基調に三角の図形散りばめていて使いやすい。

唯一、もうちょっと欲をいうと、教室のセカイのジオラマも特典としてあっても良かったかなって。まぁ、印刷して出すて写真のときはぼかすのでやるしかないか。

 

かわいいよ、ギター持ってはしゃいでるミクさん。

握力がまふゆと同じ60kgあるので余裕に片手持ち。

片足上げてると走ってる感出せることを知る。

 

ぼっち先輩!!!!

 

後藤ひとり「ミクよ、ギターは心のセッションしないか?」

ミクさん「師匠がイキってすみません…」

 

まぁ、完全に芸歴16周年あるミクさんの勝ちですが。

 

流れ星を持っておすわりポーズ。

 

ちなみに、後ろ姿は結構パッションある斬新な髪型。

ホットペッパービューティーの面白ヘアスタイルも優勝できそう。

 

あとがき

これで、プロセカに登場する5人のミクさんが全て揃ったことになります。

みんなが集まった写真はまた余裕ができたらX(旧Twitter)に載せますね。

 

では、これからもオタクに優しい、良きセカイにしていきましょう。

ばいばい(ミクさん早め口調)