メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

めめのあつ森日記07

f:id:mementoore:20211226090728j:plain

深夜0時が回りましたね。
どうも、メメント・オレです。
1日ごとにやったほうがゲーム効率的には良いのですが一週間投稿乙。
まったりのんびり、でもDIYの作業中はスキップする男。

かぼちゃが生えたぞい!

f:id:mementoore:20211226091206j:plain

精一杯育てたのをみるのは生産者としても嬉しい限り♪
農業初心者にしては緑・オレンジ・黄色・白色と高度なことをやるオレ氏。

ヤシの木と沢山の針葉樹も海岸に埋めたのですがスクショ忘れた。

タヌキ商店閉店しました!

f:id:mementoore:20211226091215j:plain

やっと、建築させることができた〜〜

って、アレ?

営業していない?

営業時間は朝の8時から夜の10時だなも!

…………

オレのは配信時間は基本22時が多いのでオワコン!
これは仕事から帰ってきたらすぐにプレイしろっと言ってるようなものだなも!要検討します〜

可愛いスタイル→ヒッピースタイルに変身しパシャリ。
この恨みは斧で武装して襲撃します( ・∀・)

闇の狐襲来

f:id:mementoore:20211226091328j:plain

お久しぶりでありんす〜つねきち殿。

相変わらず阿漕な商売してまんがな(笑)
美術品498000ベルってなんですの?
とりあえず今回か限りの特別特価4980ベルで買ってみて早速フータパイセンに鑑定してもらう。

結果は本物!!!
偽物ではなかったようだ。
狐狩りの模様もどうぞ。

あつ森のお手紙センスしゅき

f:id:mementoore:20211226091342j:plain

海辺にいくと例のごとくボトル便箋が漂着。ケチャップという住民からのお手紙みたい。オレはギャルとの相性がいいみたいだ。ちなみにテレビのコマーシャルは好きな方です。

宝石柄が思わず可愛かったので即スクショ。

まさかのデス・ストランディング要素

f:id:mementoore:20211226091352j:plain

新たな移住者を招待するのにハウジングキットで橋の建造が必要みたいだなも。オレのデスストで培ったスキルを侮らないでほしいぜ!(まだデスストは序盤で止まっている件……

落ち着いたらじっくりやりたいのです(切実)

mementoore.hatenablog.com
f:id:mementoore:20211226091602j:plain

移住者それぞれの好みの家具を配置したり寄贈したりして招く準備完了!

【悲報】ここまで悪徳狸は何もしていない(´・ω・`)
【更に悲報】右上に観葉植物があるのですが、場所取りをした際、仕様で消失しました(´;ω;`)
遊び疲れたので、今日はこの辺で〜