メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

めめのあつ森日記06

f:id:mementoore:20211226085239j:plain

こんばんわ。
湯船に浸かり少しリフレッシュしたメメント・オレです。

前回と前々回のサムネがほぼ同じことに今気づく系男子。
それではどうぞ(唐突だなも)

秋に誘われ

f:id:mementoore:20211226085644j:plain
郵便受けを見ると母から便りが。

本を読み
林檎を頬ばり
一眠り
ながら満喫
欲張りの秋
一句、ものづくりもたのしむ ははより

素晴らしい川柳あざます!

f:id:mementoore:20211226085738j:plain
レイジくんか入手した青い紫陽花(画面真ん中)の開花は6月〜7月に咲くらしいのでそのままの状態。

赤と黄色の金木犀は綺麗に咲きました!
ガーデニングは順調です。

f:id:mementoore:20211226085758j:plain

たぬきちからマイル旅行券をタダでもらったので別の無人島へ旅に出ることに。モーリーさんに手配オナシャス!!

f:id:mementoore:20211226085832j:plain

このグラサンのアホウドリは相方のロドリーさんです。
特命係長 只野仁のような風貌で丁寧に脅してくれます。

f:id:mementoore:20211226085846j:plain
『あるみ』というアリクイ♀に巡り合い。
じゃんを使ってるってことはさてはお主、、神奈川県民か?
とりま、イグナテッ仝仝仝仝島に引っ越すことが即決!

たぬきちの改築資材集め完遂

f:id:mementoore:20211226085900j:plain

頭パーツ:たぬき
左腕:木材
右腕:堅い木材
左足:柔らかい木材
右足:鉄鉱石

エクゾディアの封印が次回解かれる……

f:id:mementoore:20211226090025j:plain
ブルーシートの光沢感しゅき。
海岸沿いに建築します。
オーシャンビューは大事。

f:id:mementoore:20211226090107j:plain
ピューと吹く!ジャガーならぬオレ。
右上の眼の位置が桃と重なり擬人化してるみたい(笑)

隣人が鬱になりまして

f:id:mementoore:20211226090116j:plain

旅から帰ってくると、たんぼが鬱状態に。
神聖かまってちゃんだから仕方ない。
かまってやるから元気をだしてくれ……

初めて取った蜂さんの動画だぞ。

カエルだから主食は好きだよね。

一緒に大海原行こうぜ!

BOOM BOOM SATELLITES流しながらな!

カエルはこうして大海を知るため、泳いでいたのであった……
to be continued ?

あとがきでバイ

f:id:mementoore:20211226090127j:plain

このへんでめめ劇場はお開きにして。
皆さんはこの貝を知っていますか?
バイガイと言います。

f:id:mementoore:20211226090138j:plain
腐肉を食べる海の掃除屋と言われています。
海の腐女子ですかね。

f:id:mementoore:20211226090146j:plain
そして、女は時に恐ろしい。
復讐は忘れた頃にせよ……by ペンネーム:殺戮のホタテ

ではまた〜