メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

初音ミクのイケてるフィギュア見たくない?

どうも、年末に向けているものといらないものを整理中なメメント・オレです。

 

今日は重い腰をあげてマジミラで購入したフィギュアの紹介をしたいと思います。

グッドスマイルのリンクはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.goodsmile.info

 

mementoore.hatenablog.com

 

パッケージ開けていくよー

箱を開けてみると、可愛いミクさんのイラストがお出迎え♪

イラストレーター米山舞さんの描き下ろしですね。流れる髪やポーズの全てがすごいなーって。

 

スケールフィギュアの厳重な梱包ぶり。

 

この鏡面仕様の台座は驚いたね!!イカしてる。そしてミクさんのふともものえちぃさ。

 

髪はもはや単体でもアート。その価値はネギ級

 

いやーーーーやばい。

そそるよね、このおしりの下の手の位置とか。(ま、マスター…)

 

iPhoneで撮影していくよ

最後のショットが色々加工してベストショットかな。

洋服の色合いがエモいかと。

 

フィギュアのこだわりポイント

このスケルトン感、、いいねいいね♪

パンツの質感も最高。太ももに触れるか触れないかの指えっっっ。

 

ベルトとかテカリ具合とかも最高!!

顔もばっちりお化粧して眼福。

 

首は取れる仕様みたい(笑)

エルフェンリートを連想してしまった。これは良い子は調べないほうが吉。

 

あとがき

最後までお読み頂いてありがとうございますぜ。

そんな、物好きなあなたにはお得な情報をあげちゃうね♪(ミクボイス感)

 

これはアマゾン(密林)の購入ページなんだけど、なんと定価の16%オフで買えてしまう。。。

おいおい、オレ苦労してマジミラで手に入れたのに、なってこったい。

クリスマスに自分へのご褒美としていかがですか?

以上、めめのレビューでした。ばいばい。