メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

【ねんどろいど】雪ミク2023冬麗verレビュー

どうも、メメント・オレです。

 

本日更新したブログで重大な事を忘れていたので別記事で書いています。

そう、ウィングベイ小樽に行った目的でも限定ねんどろいどの紹介ををすっぽり忘れてました。

 

無我夢中で記事の執筆にあたると肝心なところが抜けるのがO型人間の性(サガ)です。

 

snowmiku.com

 

とりま開封

箱の大きさは手のひらを限界まで開いたぐらい。

オレンジのライトを当てているので、そういう色合いになっていますが、実際は薄紫色です。

 

箒スタイル持ちの絵筆を持つミクさん。

 

開封すると雲の模様をした箱がパカンと現れました。

 

ステージ照明で撮影

最新のiPhoneにはカメラにポートレート機能というものが備わっています。

これはなんとなく、その一つで撮影したものです。

 

ミクさんも特徴的な大きな巻き髪がでかすぎて支柱代わりになっていますね。

ラビット・ユキネ、、ちっこくてかわええ、、

台座もグラデカラーでナイス。

 

色んな角度で撮影

黒バックなのが残念ですが、現状場所が作れていないので、許してね。

ラビット・ユキネが若干怒ってそう。

最初に感じた印象として、このクラスのねんどろいどは質が良い。

発色がものすごい良いんですよね。

 

口元が緩んだミクさん。

簡単に撮っているようにみえますが、絵筆持たせるのにかなり苦戦しました。

透明な台座もありますが、台座があるとどうしてもフィギュア感がでるので一旦排除しています。

 

ここでは台座の上に載せて撮影。

となりにクリスタルなライオンの置物を置いてみました。

透明色に透明でなんとなく合いそうな気がしました。

この傘も油断すると傾きやすいので注意が必要。

 

とあるミクさんとの邂逅

以前購入した和服ミクさんとコラボさせてみました。

雪傘×和傘、なかなか良きでしょう。

 

桜ミクさんも参戦!!!

こちらのミクさんは足のジョイントが透明台座にハマる仕様になっているので、体の角度も変更可能。今回はしませんが。

 

兎をセンターにしてパシャリ!

もし背景がちゃんとしていれば、もっと良い写真が撮れたはず。

 

とりあえず、言いたいことはミクさん天使!!!!

以上。では、良き39ライフを~