メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

アイリスオーヤマの伸縮棚、有能すぎぃ~

f:id:mementoore:20220310091817p:plain

おはようございます。
昨日は残業4時間15分。今日はお休み。
朝風呂で疲れをとり、ブログを書くメメント・オレです。

今日はアイリスオーヤマの伸縮棚をリピートで購入したので記録していきますね~

無駄に長い梱包

f:id:mementoore:20220310082243j:plain
ここから話題を広げるのは難しい(笑)

開封したぞい

f:id:mementoore:20220310082250j:plain
2個セットを購入したのだ。価格はセールで1,680円。
なんだろう、いつもセールやってて、無駄に購買欲をアップさせようとしておいる気がする(ひろゆき感)

寸法は記載通りの75~120cmまで伸ばせて、幅は26cm、耐荷重は30kg、色はホワイトだ。

取扱説明書

f:id:mementoore:20220310082258j:plain
何も工具必要ない手工具最強説。
組み立て方は壁と壁の間に長さを合わせてから、クソ小さい金属を2箇所はめ込み、ネジ回しをぐるぐると回して差し込むだけ。あとは突っ張らせて完成だ。慣れれば1分で取り付けできるだろう。

あと、この黒い取り付けアダプターは一度も使ったことない、無駄な廃プラ。

取り付け完了前と後

f:id:mementoore:20220310082321j:plain
ビフォー 無駄にPC系の梱包箱収納されてる。

f:id:mementoore:20220310082305j:plain
アフター 綺麗に設置できました!

無駄にこだわりがあるアイリス製品

f:id:mementoore:20220310082314j:plain
この取っ掛かりは地味にありがたい。
オレの部屋のドア上部にピッタリハマる。

あとがき

f:id:mementoore:20220310084147j:plain
段ボール箱を収納してみた。
ジャストサイズで草。
雑な個人情報消去でスマン。

春になる前に皆さんも、お部屋の収納力強化してみませんか?
んじゃ、またな。