メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

Amazonで実際に購入したオススメ商品【あると便利編】

f:id:mementoore:20200701000203p:plain

私は普段からなにかとAmazonを利用しているちょっとしたヘビィーユーザー。歴8年ほど、総額100万ぐらいは使っています。逆にそこまで、注文履歴が残ってるAmazonさん、すごい〜 オレ「(待てよ…バイク1台買えるだと……)」

それはさておき、今回はそんな中からオレ的に役に立ったものを紹介していきます。※2019年9月1日現在の商品内容です。

ideaco (イデアコ)   ゴミ箱   6L

本当にシンプルなゴミ箱でどんな部屋にも合う外観・袋の取替も簡単・色のバリエーションも豊富。5年前に購入しましたが、未だに現役。

私が使っているのは現在は取り扱われていない山善さんの2列タイプのリモコンラック。
これがあると、文具やカード・小物色々と収納できて便利です。

PLAM ブックエンド ウォルナット

頑丈な本立て本。100均のとは比べ物にならぐらい耐えられます!小さいほうの高さは13cm。

下の部分は滑りやすいので、角度はあまりつけられませんが13歳のハローワークは立てられました。


アクリルフレーム A3サイズ

一目惚れして購入した商品。クリアポスターがものすごく映えます。

好きなアーティスト・絵師・イラストレーター・デザイナー・ゲームの特典・コミケ戦利品……色々な用途使用でき、お部屋をワンランクアップ!

Transcend USBメモリ 8GB USB 3.0 キャップ式 ブラック TS8GJF700

USBメモリって、意外と使用しますよね…例えば、パソコンで作成した履歴書や書類をコンビニで印刷する時など。あると便利。MacWindowsの橋渡し

GBメンズアイブローキット

普段から愛用している眉毛を整える道具。毛を抜く際はほんとうに重宝。お世辞だと想いますが、「美容室の人から眉毛綺麗ですね!」っと言われたことがあります。

 

バイクツール コンパクトトルクレンチ

バイクで使用するだけでなく、なんと椅子・机の組み立てにも使える優れモノ。作業効率UP!!

 
 

日本製紙クレシア ワイプオールX70

自分の場合は、バイクのメンテナンスの際にいつ使用しています。これの凄いところは破れにくいところ!かつ吸収力!何かしら汚れてるなぁっと吸い取りつつ綺麗にできます。

 

突っ張り棒&ハンガー ステンレス

突っ張りは固定部分が大きいのが良いですね。服掛けたままハンガー20本ぐらいでも大丈夫。洋服ハンガーは幅の広いコート向きではないので、Tシャツや軽いフードパーカーやアウターであればズレ落ちにくい!



最後に

生活感ハンパない……これからも、興味ある・お得なモノがあれば色々と紹介してきます。

ちなみにAmazonの企業理念は知っていますか?

「地球上で最もお客様を大切にする企業を目指しています。

良い言葉だなぁっと素直に想いました。

ハトさん「 アマゾネス社員、強そう。」