メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

めめのあつ森日記08

f:id:mementoore:20211226092225j:plain

タイムカード押したあとにサービス残業を強いられることってあるよね。
どうも、メメント・オレです。

華麗にGet Wild退勤とはいきませんでした(笑)
無駄な15分乙。

それでは今週のプレイ日記をどうぞ。

タヌキ商店内部

f:id:mementoore:20211226092851j:plain

つぶきちはオレに優しい財布の紐だなも。
この世界での2万は大きい。

f:id:mementoore:20211226092921j:plain
早速、お礼をしにタヌキ商店に出向くと、ほっぺがキュートでツンツンヘアなハリネズミが!!!今日は遅いのでまた後日会うことに。

f:id:mementoore:20211226092933j:plain
閉店間際でもこの笑顔。
よほど、嬉しかったのでしょう。
こんな部下がいるたぬきちの人柄ならぬ動物柄。

その頃、同業者のきつねさんは……

f:id:mementoore:20211226092956j:plain

真夜中の海にポツリとあるボード。
つねきちのアジトみたいなところで、ここでは更にレアな骨董品があるんだとかないとか。

いざ、潜入捜査〜

f:id:mementoore:20211226093031j:plain
暗がりに浮かぶは例のアレ。
彫刻像の描写リアルで草です。

f:id:mementoore:20211226093042j:plain
闇のきつね「いやーお客さんは見るもん違いますなー(意味深)」
オレ「この間購入したアートも素晴らしかったですわ〜」

イグナテッ仝仝仝仝島の魅力

f:id:mementoore:20211226093223j:plain表示
うちの島はヤシの木が豊富です。

f:id:mementoore:20211226093242j:plain
金のなる木もたまに生えますよ(小声)

f:id:mementoore:20211226093252j:plain
野生のくまさんにも遭遇できます。
駆除はされません。

尚、性格に難がある動物もおりますが住めば都。

f:id:mementoore:20211226093303j:plain
橋もかかり、発展し続ける島に移住者も増加中!!!
ユメコさんです。女は黄昏たくなる生き物よ♡

f:id:mementoore:20211226093316j:plain
こんなゆるい無人島生活も蟻。

あつ森の好きなところを紹介〜

f:id:mementoore:20211226093427j:plain
ゲームでこんなカラフルな画面みるのはなんか新鮮。
背景デザインのセンスがやばみ。

f:id:mementoore:20211226093438j:plain
エモーション(感情表現)がよく出来ている。
オレは普段リアルでは全く感情を表に出さないので、なんかしゅき。

今回はこの辺で終わります!
ハロウィーンのアメが全然集まってませんが次回もよろ〜