メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

ビビミクの破壊力にやられたね♪

どうも、メメント・オレです。

 

今日は我が家にキュートでクールな妖精がやってきた。

紹介するぜ、COME ON‼ Vivid Miku!!!!!!!

 

goodsmileshop.com

パッケージ外装はこんな感じだぜぃ

惚れるでしょ、このうなった髪の毛の巻き方。

性癖を刺激するぜ。

 

プロセカのミクさんの中でもかなり好きな娘なんだけど、いいわー。

ダンス娘に弱いんだよ、、、

 

そして、謎の数字2089も。なんかクール。

製造番号だと思うけど。

限定のエフェクトパーツも予約キャンペーンでGETしたから、あとで見せるね♪

 

Say Cheese!

今回は床で撮ってみたぞい。

ほんと、、、この髪型、好きやん。

衣装も黒赤青の配色とか完璧。

ストリートのクイーンは君に決まりだ!

 

サンドイッチはおひとついかが?

かわいい、かわいいい、かわいいいいいい!!!!!!

一緒にピクニック行こうね♪

 

コーヒーブレイク決めちゃいな!!!

ウィンク顔パーツは至高のひととき。

ゲッチュー。

 

あとがき

サムネイルの元写真。

斜めに蹴り出してる構図もいいかなって思って撮影。

んで、左下にあるのスプラトゥーンでみかけるようなドリッピングを模したもの。

こういうのの正式名称なんていうんだろ。

 

次回はマジミラの記事を載せたいと思います。

乞うご期待。

では、see you!!!