メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

noteからはてなブログに移行へ、重い腰を上げる

f:id:mementoore:20211114232205j:plain

こんばんわ、メメント・オレです。

3ヶ月ぶりぐらいですかね?
とはいってもいつもゲーム実況やツイッターにはいるのでアレですけど。

今回は兼ねてからやりたかったnote→はてなブログへの移行を徐々にするべく、一旦区切りで記事というか呟きを書こうと思う。

なんで移行するの?

  • noteのイメージがオレのイメージに合わなかったから。なんかキラキラしすぎ?オレはそもそも交わりたいわけじゃない。
  • Youtubeとかもやってnote自体及びブログもかけずじまいでオワコン状態。色々手を出す癖が招いた結果かなぁ…

一番は自由に書けないっていうのがストレスだった。
毎日投稿って憧れるよね。正直、満腹になったらすぐ寝てしまうオレには厳しいが(笑)

noteが公式でツール作ってくれれば一番ベストだけど、全くその気配がない。
まぁ、時間かかるかもしれんが頑張るんば。
86記事は流石に死ぬ。

ではまた。