メメント・オレの生存記録

メメント・オレの生存記録

オレが生きた証を残したい。

オレのオタク部屋改造計画02

前回に引き続き、ルームクリップからMyブログにオタク部屋を移行するオレ氏。そこに愉快な奴らが現れた!

CV:猪突猛進「御託はいいから、紹介しろや!」
CV:鱗滝「判断が遅い」
CV:誇張忍(胡蝶しのぶ)「漢字間違ってますよ~どうぞ~」

唐突な鬼滅缶コレクション

f:id:mementoore:20210208213026j:plain
流行りに乗って集めたダイドードリンクの鬼滅缶。
それを綺麗に滅っしたかった……(意味不明☆)
たどり着いた先は無我の境地。

無印のウェブストアで購入した最強?の壁飾り。

www.muji.com

f:id:mementoore:20210208213839j:plain

ここまで揃って見ることができるとまさに柱の極み。
壁だけに(ゲス顔)

ツイッターのタイムラインの軌跡はこちら

整理整頓は頭をスッキリさせる

f:id:mementoore:20210208214741j:plain

これは引き出しの整理方法をオレなりに載せてみた様子。
なるべくごちゃごちゃしないようにやったつもり。
電池やアダプター収納として使用。

仕切りケース8マスは便利。

草の呼吸

f:id:mementoore:20210208215357j:plain

壁に付けられる家具棚シリーズはまさに良品。
まぁ、これは俺の部屋じゃなくてリビングに設置したんですがね。

左:コーヒーの木(無印)
右:サンデリアナ(どこかで買ったやつ)

生活に華と棚を添えることは重要。物凄く枯れにくいです。

www.muji.com

あとがき

なんで、おれがこんなに部屋のレイアウトしてるのかについてはまた別途で書くとする。

今日はこのへんでアディオス。
そして、さよならルームクリップ垢。